テーブル席空いててもカウンター席

ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ

マリウス葉くんsexyハッピ〜バ〜スデ〜〜

マリウス葉くん、17歳のお誕生日おめでとうございま~〜~す!!!!!!!!!

初めて迎える担当のバースデー。もう2週間前のふまけんバースデーの最中ぐらいから既にもうソワソワしていて、あぁ……あと○日でマリちゃんも17歳……16歳のマリちゃんもあと残り○日…………などと指折り常に考えておりました。。
いや~〜、ほんとにおめでたい!!担当の誕生日というのは自分の誕生日の数億万倍テンション上がりますね!!!!(それはそう)

ああ~~~ほんとにおめでとう!!!!!!!!!!

f:id:kaedenchan:20170329175809j:image

 


マリちゃんのお誕生日もそうなんですけれども、最近はSexy界隈ではおめでたいこと続きですね!!!ニューシングル「ROCK THE TOWN」発売、春ツアー「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE」のスタート、そしてサントリーの炭酸飲料オランジーナのCMにマリウス葉くんが単独出演決定!!!など……おめでたいこと続き!!!(マリちゃんへ オランジーナケース買いしました キモヲタより)

Sexy時代幕開けの序章はもう始まってる!!!!!というような感じなのですが……ここ最近のSexy Zoneの生きてるスピードの早さに付いていけず、なんとわたくしめまだROCK THA TOWN未開封です!!!!!!!!!!!(まさかの告白)
今この瞬間、セクガル失格やで……おまえほんまに……と思われた方いらっしゃったと思うんですけど聞いてください!!!私はマリちゃんのお誕生日ブログを書くことを優先したんです!!!はい!!言い訳なんですけれども!!今日なんと28日の深夜です!めちゃくちゃRTTのメイキング見たい…ああ。。見たい…見たすぎて手が震えてきた…というところなのですが今欲望のままにそれを見てしまうと確実に30日には間に合いません…………。。

何としても日付が変わる瞬間にアップしたいので、このブログを書き終わり次第舐めるようにハワイでキャッキャするSexy Zoneちゃんを見ようと思っております!!早くSexy Zoneのスピードに追いつきたい!!ぴゃお!楽しみ!!!!

そんなこんなでマリちゃん17歳バースデーに乗っかって、担当であるマリウス葉くんの個人的に好きなところ17個を発表したいと思います!聞いてください!!!!(展開が急)

 

 

1.一人称が「僕」(クッソかわいい)

 

2.本名がマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスと、名は体を表しすぎているところ

 

3.身長が184cm、靴のサイズが29cmと思った以上にデカい(嵐にしやがれSexy Zoneゲストの回。番組恒例の浮島飛び乗りバトルの際メンバーが飛び乗らなければいけない浮島のスペースがマリウスくんの足でいっぱいになってしまったという画像を見るだけで満面の笑みが止まらない)

f:id:kaedenchan:20170329180842j:image

 

4.笑顔が天使のように清らかで可愛らしい(防振越しに見たマリウスくんは本っttttttttt当に美しく天使であらせられた)

 

5.喋り声も歌声もキャラメルハニーボイス(マリちゃんの声に味がするとしたらこれ)

 

6.所作にお育ちの良さが滲み出ている(大きいお皿にちょっと料理が乗ってるようなレストランに聡ちゃんと食事に行った際にテーブルマナーを教え込んだというエピソードめっちゃすこです。)

 

7.聡明で知識欲が強い(ラジオでメンバーにドイツに帰った感想を聞かれた際に国際問題について話だすマリてゃんに言葉を失う僕。英検準一級合格おめでとう!!!!!)

 

8.笑い方がイヒヒ♡(死ぬほどかわいい)

 

9.下半身が最高(完全に語弊なので説明するとマリちゃんのお尻から脚にかけてのシルエットが大好きなんです。それを知ってか知らぬか今回のツアーでは丈が長めのジャケットを羽織っていたり、ダボダボのシルエットの衣装が多く少しガッカリしたのはナイショの話です)


10.拗ねちゃう(からかわれたり、トークが思ったように進行しないと拗ねちゃう。その時にかなりの頻度で「ねえ↑~~もぉ~~↓」と発するんですけれどそれが頭抱えレベルでかわいいから聞いてください)

 

11.家族が大好き(マリちゃんが家族について話してるのを聞くのもだ〜い好きですし、マリちゃんがこんなにも天使に育っているのもご家族の方あってのことです。家族を大事にするアイドルに悪い子はいないという調査結果に基づいた結果。)

 

12.女子力が高い(バレンタインにメンバーやマネージャーさんにチョコレートケーキやチーズケーキをプレゼントするという女子力エピソード。ときめきメモリアルでいうと気配りパラがストップ高状態。人間としてだけでなく女としても何一つマリちゃんに勝てるところがないよ♡)

 

13.愛情表現の仕方が素直
(身近な尊敬の対象である風磨くんの髪型や持ち物を真似したり、上記にも女子力エピソードとして書いたバレンタインの件で聡ちゃんに好物のチーズケーキを特別にプレゼントするなど愛情表現が分かりやすく可愛らしい。尚、勝利くんの箱には粉しか入っていなかった模様。)

 

14.たまに聞こえないフリをする(メンバーが意味不明なギャグを言い出したり、面倒臭い絡み方をされると「?」みたいなまるで聞こえてないような反応をする)

 

15.テンションが上がるとぴょんぴょんする
(少クラで各々のキス顔を披露するという企画で岸くんがオチで変顔を披露。それが余程面白かったのかぴょんぴょんジャンプする天使マリウス。しかし、観覧に行った方の証言によるとその時にドンッドンッというすごい音がしたというSo Cute列伝エピソード。)

 

16.普段は温和で柔軟だけけど、しっかり自分の考えを持っていてそれを伝えられるところ

 

17.「welcome to the paradise」のマリウス葉くん
(私のマリウス葉くんの好きな要素がこれでもか!!!!!!!!!オラァ!!!と優しくも暴力的な程詰め込まれた楽曲。これからのマリウス葉くんの可能性について考えざるおえない。)


はい!!!以上17個です!!!!!
17個は結構多くて大変なんじゃないかなぁ…と思って書き始めたのですが、いざ書き出してみると途中で17じゃ収まりきらねーわという事に気づき、最後にはかなり苦しみぬき絞りまくりました。他にも書ききれなかったけれど、どうしても書きたかった事とし関ジャニ∞の横山さんの考えたギャグ「僕にハマリウス」を使い続けているところ、などの候補がありました(…)
Sexy Zoneのファンになって早半年……なんでもっと早くマリウスくんのこと見つけられなかったんだろう…ってずっと思っていました。だけど春ツアーの初日、初めてSexy Zoneのコンサートに行ってこの目でマリウスくんを見て私は確信しました。
かけがえの無い、今この瞬間のマリウスくんの成長を見守ることが出来るヲタクで良かった!!!!私は宇宙一幸せ者です!!!!!

 

マリウス~~~〜~〜マリてゃ~~~~~~〜~〜~〜~〜~俺だ~~~~~生まれてきてくれてありがとう~~~~~~~!!!!!!ハッピーバースデー~~~~~~~~~~大好きだよ~~~~~〜~~~~~~~!!!!!!!!